【掲載】BUSINESS LINE

Arc172fp_20080307_170016
(財)神奈川県経営者福祉振興財団の発行する BUSINESS LINE 3月号にミナロが掲載された。

Arc172fp_20080307_170112
内容はミナロの経緯と考え方が書かれている。

今回取り上げていただいた神奈川県経営者福祉振興財団では、共済や保険を扱っている。
ミナロでは、経営者が入れない労災保険の代わりに傷害補償共済に加入している。
メリットは24時間補償で仕事以外でのケガにも対応してくれるところだ。
また、神奈川県経営者福祉振興財団では産業Naviというネットサービスを展開している。
この産業NaviはSEOにとても有利に作用する。
Yahoo!による検索では、「モックアップ 横浜」のキーワードですでにミナロサイトより上に表示されている。
これは以前にも書いたが、公の団体でとり扱われるキーワードは信憑性が高いとし、検索でも上位に出やすい、という理由からだろう。
さらにおいしいサービスがある。
グリーンカードという加入者に発行されるメンバーズカードだ。
これがあると提携先の施設を割引料金で利用できる。
最近ハマったゴルフで葉山パブリック練習場が使えることも大きなポイントだ。
毎月 1500-の掛け金で、補償の安心とSEOの効果と施設利用のメリットが受けられるとしたら間違いなくお得だ。
神奈川県で働いている方にはオススメです。
なに静岡? そりゃ残念!
blogランキング