【出展】DIYホームセンターショウ2010

Dscn6315_001
お世話になっております。
鳩営業こと、ミナロの高橋です。
先週の26日(木)~28日(土)の三日間、幕張メッセにてDIYホームセンターショウ2010に出展させて頂きました・・しかも、鳩がほぼ任されまして、、


やはり、忙しさにかまけて準備など前日みんなの協力を得て何とか搬入。。
気合いだけカバンに詰め込みいざ幕張メッセへ!
1日目、全くお客様来ないです。
午前中接客ゼロ!ただ、隣のブースの皆様と仲良くなり励まされる。
やっぱり、DIYとミナロは接点無いのかなとガッカリしながら初日終了後の懇親会に参加。
凄い人数の中、一人寂しく飲んでいたら目の前に一人の騎士が現れた☆岡山から完全自然素材の漆喰をひっさげて、たった一人でやってきたその色男と直ぐに、意気投合!!
明日も頑張ろうと堅い誓いをたてる。
2日目、隣のブースの方達に「今日は、真面目にやります!」と宣言したもののどうせ今日も消化試合だと、一人タバコを吸いに行こうとしたら・・
大爆発!!!!
Dscn6331_017
食事をする暇も無いくらいの集客。
D-mec後藤さんと、周りの出展者さんの力を借りながら何とか接客。
ナッちゃんの力も絶大でした♪
2日目にして、無料配布のケミカルウッドサンプルをセーブしないと最終日の分が無くなる・・・
そして、最終日。
午前中に、社長とアニキとナベさんが駆けつけてくれて驚くことに、午前中にてサンプルとパンフレットが終了!
それでも来客が止まらず、思わずブースから逃げちゃいましたっっ
DIYショウに参加する前に、私のお客様に「自分が楽しまないとダメだよ」と、教えて頂きました。
とにかく、楽しもうと心掛けました、初日は心が折れましたが・・・
今回の出展は、本当に楽しかったし、多くの方達にケミカルウッドをPR出来たと思います。
次はもっとうまくやれると言う手応えを得たので、絶対に来年も参加したいです。
皆様、本当にご協力有り難う御座います。
ご来場頂いたお客様、誠に有り難う御座います!
ご注文、お待ちしております。
SPECIAL THANKS!!
お隣のブース クリップシーラーでお馴染みの(有)りかでん の皆様
良いものだけを岡山県より 完全自然素材の漆喰(有)辻建材 専務様 
その他多くの皆様方
(この記事はみどりかわが代理アップしました)

blogランキング