【告知】中小製造業元気サミットin福井

Facebookshare
3月19日「中小製造業元気サミットin福井」


先日湘南台で行われた会合に、みどりかわは身内の不幸で不参加としていたのだが、どうにか遅れて駆けつけた。
なんとか間に合い、そこですばらしいた出会いがあった。
それは福井セミナーの発起人である、西村昭宏氏。
彼曰く、
「今回のサミットで福井という地方まで集まって頂ける人は、本当に中小製造業の事を考えている人達だと思います。
中小製造業の未来をつくるためになるならば、講師陣も含めてすべて手弁当、私も裏方として働きます。
今回は福井ですが、次は別の都市で、その次はまた別の都市で中小製造業サミットが行われれば嬉しいんです。」
と、いう内容の話をされた。
32歳の若者でこれだけ志が高い!
そしてみどりかわはこの言葉に突き動かされた。
「この度は福井で中小製造業を集めてサミットを開くのですが、みなさんに単に来てくれというだけでは申し訳なく、まずは自分が神奈川に来ました。」
どうよ、筋があるでしょ、話も行動も本気で筋が通っている。
自分より一回りも離れている若者に、これだけの話をされても行かなかったら、今後中小製造業うんぬんを語る価値無し!
そういうわけで、共に参加希望の方はこちらより申し込んでください。
中小製造業元気サミットin福井
恥ずかしながら神奈川県から参加はまだ0だってよぅ・・・
人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。