【お知らせ】ミナロ10周年パーティー

20120624_04
皆様の御陰をもちまして、株式会社ミナロは創立10年を迎えることが出来ました。
心より御礼申し上げます、ありがとうございました。


しかし、これから先10年は、益々皆様の力を拝借し、連携して行かなければならない時代に突入していくことでしょう。
そこで、全国から熱い思いのある方々に集まって頂き、日本経済の将来に向けて懇親を深める場として、ミナロ10周年パーティーが役に立てればこの上ない幸せです。
前半には、「世界一受けたい授業」でおなじみの、中村智彦先生に御登壇頂いて、セミナーを開催します。
また、交流会では各地から自慢の技術を持ち寄って展示して頂きます。日本の製造業の幅広さに触れてください。
【お申し込み】
ご参加頂ける方には、招待状を送らせて頂きますので、こちらのフォームよりお申し込みください。
*参加には招待状が必須です。
http://minaro.com/SpeeverForm/form/Party
【日時】平成24年8月18日(土)
 16:00~ 中村智彦氏セミナー
 17:00~ ミナロ10周年交流会
 19:00  終了
【場所】ホテルキャメロットジャパン
    http://www.camelotjapan.com/
(お手数ですが宿泊は各人でご予約お願いします、ホテルキャメロットにご宿泊の際は、ミナロ10周年パーティーと言って頂ければ割引があります。宿泊費はおよそ一人10,000円です)


みなさま是非ご参加よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。