販売開始!!

mlflasher.jpg
MLFlaserの販売開始です。


7月19日(海の日)友引
ミナロ製の新商品が発売になりました。
「2.5次産業」というコンセプトを掲げ、モノづくり会社が、好きなモノを、好きなように作り、そして売る、
その商品には作り手のこだわりや魂が入っている、買う側と売る側がもっと近い関係になることが、
これからの日本の中小零細製造業のあり方だと言うことを唱えています。
賛同して頂いているサイト紹介
D-Laboさん、今日だけバックが花火です。
カシワミルボーラさん、バナーのデザインとぴったり?
NCCCさん、画像掲示板必見!
ケイテックデザインさん、こちらも画像掲示板あり。
美工社さん、MLFlaserの表面シートをデザインして頂きました。
富士工業さん、ココはどんな仕事も断りません。
イマージュファクトリーさん、珍しいモノがたくさん!
トランクコンポジットさん、芸術家が考えるモノづくりとは!
Y2-ENGINEさん、かっこいいチラシはこの方の御陰。
スギポンさん、まったくの異業種ですけど気にかけてくれてます。
鍛冶屋の息子さん、遠く九州でミナロの精神を理解して頂いています。
スーパー投資家さん、ヨコハマ育ちで投資と養鶏が得意!
踊る小豆ダビデさん、9月に横浜で開催されるAVフェスタに出展。
このMLFlaserの様な商品が、世間に多く出てきて欲しいと思い「友引」を選びました、みなさんに感謝!!