週間!木村剛

ニュース、新聞はダイエー再建話で持ちきりだ、
そんな中、木村剛氏が報道ステーションに出ていた。
○人気ブログランキング。


言いかたは悪いが、ダイエー再建には興味がない、さんざん引っぱといて結局は産業再生機構に支援要請という結末だったが、どっちに転ぼうが日常の仕事に影響は無い。あるかもしれないが、どっちが良かったかは我々には判断できない。
ただ、普段はあまり観ない報道ステーションだが、たまたまチャンネルをあわせていたときに、週間!木村剛でおなじみの木村剛氏が出ていた。
その中でダイエー再建の解説者として、非常にわかりやすく、偏りもせず、とても前向きに事実を述べていた。
概要はこちら、つげちゃんのNEW気ま日記
この解説を聞いて、今まではブログでしか知らなかった木村剛氏に非常に好感を持った。
人前で意見を述べる際のお手本のように感じた。

木村剛氏の言動は要チェックだ。
(個人的には産連協のひげ部長に似てると思うのだが・・・)
↓クリックして下さい励みになります。