映画「未来シャッター」とうとう最終回

3年8ヶ月続いた映画「未来シャッター」のロングラン上映がとうとう最終回となります。

そこで、感謝の気持ちをこめてラスト4回は、高橋監督自らが会場で語ります。

撮影していたのはもう4年前、みどりかわにとって初めての映画出演、しかも主役級でした。
同時期にやっていた「世界コマ大戦」の運営とかぶる、めちゃくちゃタイトなスケジュールでした。
いまさらながら、自分でもよくこなせたなと思います。
あのときは若かった。w

またひとつの節目を向かえる気持ちです。
それはさみしくもあり、新たなチャレンジをするための、時間と空間の確保でもあると。

約4年にも渡り、世間に一石を投じた「未来シャッター」はその役目を終わろうとしています。
そしてこれからは「未来シャッター」の次の未来を生み出していくレジェントとなってくれるでしょう。

そんな映画に関われたことは、一生忘れられない出来事です。高橋監督をはじめ、すべてのスタッフの感謝いたします。

イベント情報はこちらです。
ぜひ、最後の「未来シャッター」をご覧になってください。

3/1
https://miraishutter99.peatix.com/
3/9
https://miraishutter100.peatix.com/
4/5
https://miraishutter101.peatix.com/
4/13
https://miraishutter102.peatix.com/

次回作のタイトルは「未来のミライ」でどう?(  ̄▽ ̄)