看板屋が書くブログ

右欄の「がんばる製造業」リンクへ看板屋さんのブログを追加した。横濱サイン&ディスプレイ


会社名を知ったのはもう17年も前なのだが、一昨年前までほとんど会社の事情などは知らなかった。
一昨年前にふとした事でその会社の二代目社長がミナロへやってくる事になったのが始まりで、今も繋がっている。
当時のミナロへ来るキッカケとなったメールには等身写真が添付されており「僕を知ってますか?」と書いてあった。
だが肝心の写真は、鏡に映った自分を撮った様で、カメラで顔が見えない・・・
面白い人だなと思い、早速「ミナロへ来てください」と返信した。
丁度その日は塾長が来ていた、好奇心旺盛な塾長とみどりかわは、一体どんな人なのかな?と期待をして待っていた。
そこへ現れた東野こうじ似の看板屋二代目社長は一見おとなしそうで紳士的な人。
まんまと塾長のマシンガントークの餌食となりました。
一年経った今でも塾長の会話の50%は理解出来ないそうです。
会社を親父さんから継いで一年半、客層の変化のなか、歴史のある会社をどう盛り立てていくかを真剣に考えています。
看板屋さんの書くブログ、みなさん注目ですよ。
ここにも注目!