♪公差に疲れて

オリジナル作詞:中島みゆき/作曲・編曲:後藤次利
唄:工藤静香 あなた /アレンジ:みどりかわ 


公差に疲れて 眠れぬ夜は
忘れたくて 忘れた
なくしたくて なくした つらい紙図面
眠りを破って 先方の電話
わかってる つもりの
紛らせてる つもりの ひとつだけのミス
もうJIS規格なのかもしれない
書いてないかもしれない
あなたに似てるモノもあるのに
あなたより やさしい公差も
図面の中には あるのにね
見落とし
公差を突かれて 答える時は
図面の隅書かれた 6と8が似ている
縮小ファックス
微笑みずくで 終わらせた加工
現場では 悲鳴あがる
あなたに似てるモノもあるのに
あなたより やさしい公差も
図面の中には あるのにね
見落とし
「マイナス!」「マイナス!」「マイナス!」もうお釈迦!!
(答えて)もらえばよかったのに
聞くのがこわかった公差
私じゃない 図面だもの
笑顔で終わった あの日から
やり直し
オリジナル:黄砂に吹かれて 工藤静香 
MIDIはこちらの55から探してください。
こちらもよろしく