ミュージカル・バトン?

山梨のサムライから ヘンな 興味深いTBが来た。


送り主はKatsuhitoさん。
記事を読んでみると、こんな事が書いてあった。

<概要>
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

    そして質問とはこの5項

  1. Total volume of music files on my computer. (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  2. Song playing right now. (今聞いている曲)
  3. The last CD I bought. (最後に買ったCD)
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me. (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  5. Five people to whom I’m passing the baton. (バトンを渡す5人)

では、早速答えてみる。
1.(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) わからん。 エロ画像なら数十GBだとおもう。
2.(今聞いている曲) B0007WZXTY
タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
ミーハーです。

3.(最後に買ったCD) B00005G4G3
確かB’zのTHE CIRCLE 「愛のバクダン」が入っているCD。
でも初めて買ったレコードの方が印象が強い、それは
 BACK TO THE STREET /佐野元春
バイト代で初めて買ったレコードです。佐野節と呼ばれていた頃の曲にはたくさんの思い出が・・・

4. (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)B00008ILOU
一番好きな曲は Pleasure’91~人生の快楽~ /B’z 
シングルLADY NAVIGATION のカップリング。
「♪止まれないこの世界で、胸を張って生きるしかない!」
最高です。
最近よく聞くのが 黄砂に吹かれて/工藤静香
先日の替え歌のせいです。(w
残り3曲は特に思い入れがある曲が思い出せず割愛。

5.(バトンを渡す5人)
誰に渡すかな~と考えた結果、6人になってしまいました。ホントはもっと居るのだけどそれぞれのブログの使い方を考慮してこの6名です。
フラぶろさん(製造業ブログの代表として)
スタソルさん(TV出演記念に?)
隊長(濃い~ところをお願い)
ナイスライフさん(将来の成金は何を聞いているのか?)
ito@mspさん(ようやく仕事でも繋がりがもてるようになったお礼に?)
特別枠でトランクなかにし(企画モノにこの人を外すわけにはいきません)
お付き合い願えれば幸いです。
ところでKatsuhitoさん、これって絵はがき送らなくても良いの?(w