ページランクが上がった

pr4
Googleツールバーに出る”アレ”の事だ。


昨日は3だったと思うが、今朝は4になっていた。
どうしてかは、Google特有の機能らしいので判らない。
しかしこれでGoogleから来るお客様が増えるに違いない。(そう信じている
Googleは、いっぱい儲けさせて、アドワーズ広告費を上乗せさせる作戦か。
さもなくばアドセンスの広告収入が少なくてゴメンねと言う意味か。
いずれにしろGoogleから来るお客さんが間違いなく増える。(そう信じている
設備も人も増やして対応しなければならない、これから大変だ。
そして今後は、Google様のご機嫌を損ねないよう、全社一丸となってとり組む所存であります。
だから、キーワード minaro でエロい?ページを一番上に出すのはやめてください。
何なんだかさっぱり判りません。
minaro_x
minaro_y
念のため、このどこかの minaro さん達は(有)ミナロとまったく無関係です。
それに上の素肌の写真が真ん中の女性だとしたちょっとイヤです。
ましてや他の五人の男性のモノだとしたら絶対イヤです。
必要でしたら、みどりかわのうなじでもすね毛でもアップしますから。
Google様からおみえになるお客様が増えるに違いない。(そう信じています
週末はブログ見る人少ないんです

追伸 IZMSSさんの所も4がついたそうです、さが unit-site 。