emiemi社長登場

emiemi_1先日の告知通り「緊急オフ!今話題のemiemi女社長を囲んで」というコトで11月12日(土)にemiemiさんが来社された。


ひとまずオフの前にミナロに寄ってもらってマッタリしてもらう。
しかしミナロのある金沢産業団地は似たような工場ばっかり、なかなかたどり着けなかったらしい、遭難しかけたemiemiさんを運良く見つけ車でピックアップした時にはグッタリしていた。
前もって教えてもらった携帯番号が間違ってますから!
こちらから連絡つけられませんて!!
作業着の打合せ、前日のヒルズの事や、経営者としての考え等、聞きたい事がいっぱいあったのだが、おっとり系でフラウ・ボウ似のemiemiさんは初対面につき緊張しながらもマイペースで会話している。
そんな時、あろう事かアニキの頭を触りだした。
未だミナロで誰もさわったことのないアニキの頭を、初対面でいきなり触ったのはemiemiさんが初めてだ。
しかも「気持ちいいですよ~」とか言っている。
なんという事だ、日頃セカセカと仕事をしている自分にとって久しぶりにマッタリしたひとときだった。
130-3035_IMG
オフ会はヨコハマMM21地区、みなとみらいの居酒屋で行った。
そこにはAkeming(アケミンと読むそうだ)社長も来てくれた。
emiemiさん以外初対面のメンツばかりだというのに参加していただけてとてもうれしい。
ブログ等で顔写真は見ていたが、実物はもっと若い。
とても大学生の子持ちとは思えない。
その若さの秘訣もサプリメントにあるのだろうか、次回はゆっくりそこら辺を聞いてみたい。
詳細はAkemingさんのブログにも書いてあるので、読んで欲しい。
ここでもアニキの頭が大人気だった・・・ orz
↑写真は、なるせ@コスモテックさんemiemiさんAkemingさん のスリーショット。
130-3041_IMG
その後、二次会、三次会へと移動する。
日付が変わった頃から始まった三次会は、関内にあるリトルダーリンへ。
50’sのオールディーズの生演奏が聴ける店だ。
ノリノリのロックにいたたまれず踊り出す人も居た。
130-3045_IMG
リトルダーリンでは、誕生日の人へ祝福の演奏がある。
この日はすぎもと@ミナロの#%&回目の誕生日。
くりやま@KTDさんの機転で誕生日を祝ってもらう事にした。
バンドメンバーに囲まれて、客席からは拍手で誕生日のお祝いを照れながら受けていた。
今回のオフ会は、ミナロスタッフの歓迎会と誕生会を合同でやらせていただいた。
こちらのワガママに付き合っていただけてとても感謝である。
予想通りemiemi萌えになりそうな香具師もやっぱり居た。
みなさんお疲れ様でした。
また次回もやりましょう