スパロウコート

Dsc_9855_1
とうとう来た。
とうとう着た。 
といとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


エミリアからコートが届いたのが3月中旬。
昨年、emiemi社長がミナロへやってきたときに、広報用作業着の仕立てをおねがいした。
そのコートがやっと出来上がってきたのだ。
あまりのできの良さに、作業着ではなくなってしまったが、広報用としては最高だ。
早速、新入社員研修会の講師をするときに着ていった。
モデルはどうでも、コートは間違いなくかっこいい。
これも立派なモノづくりだ。
服装に無頓着な人が多い製造業にも、少しくらいはカッコにこだわりがあってもいいと思う。
エミリアにはこれからも製造業におしゃれな風を吹き込んでほしいと思っている。
P1010893
花見の時期ですから。
P1010908
海賊らしく、おかしらと呼びなさい。
P1010901
おいくら?
もう借金できませんが。
オーダーメイドなんて初めてですからっ