どこへ行くのか

もうあと一週間でGWだ。


ついこの前まで桜が咲いていた、イヤついこの前まで、ユキが降っていた。
年明けから猛スピードで状況が変わった、イヤ3年半前から、猛スピードで環境が変わってきた。
その時々に応じて態勢をコントロールしている。
状況に応じた判断と行動をしている。
たぶん大きな間違いは無かっただろう。
仕事量、利益幅、人材と、どちらかというと予想外の上方修正ほうが多かったと感じる。
以前に書いた。
これからは春の時期がやってくると。
景気の春だ。
その時にミナロが何をするか。
どんなことがやりたいか、また出来るのか。
今はまだ残念ながら考えられない。
小さなタネはあるが世話をする時間がない。
だが、今やっておかないと後悔する事だけは漠然と理解できる。
まだいくつか残されたイベントはもうちょっとで完了する。
それを越えられたとき、新しい羅針盤を用意しよう。
新たなる針路を決めようじゃないか。
野郎ども!ついて来い!!
おかしらって呼んでってば・・・