TBSニュース23取材

P1020216TBSテレビ「筑紫哲也NEWS23」から取材を受けた。


先日の自民党ブロガー懇談会に参加したことについての意見を聞きたいと言うことで、記者の金富氏より電話をいただいたのがきっかけ。
取材の際、ミナロの現場も映してくれるというので、快く了解した。
P1020193現場で作業している様子。
【注】普段はスパロウコートで現場に出ることはありませんので。 汗
Mike胸にマイクをつけ、送信部は腰ポケに。
P1020226社長室?でブログを更新しているフリ。 (w
2時間ほどの取材だった。
ブロガー懇談会の話はもちろんのこと、それ以外の政治のこと、製造業のこと、ブログやMixiのこと・・・
いろいろな話をさせてもらった。
すると記者の金富氏とは3日違いの誕生日だった。
丙午世代は少ないはずなのに、なぜか最近妙に多くの同年代の人とあう。
同年代ががんばっているところを多く見ると、世の中を動かしているのは、やっぱ我々なんだよな~と感じる。
放送日は来週の木曜以降だということ。
放送が決まったら連絡をいただけるので、またその時に告知します。
して放送では何秒になってしまうのだろう・・・
TVチャンピオン、コロコロからくりで2ヶ月間カメラ回して、ひと言も放送されなかったことを考えると、全然マシだろうが。 涙
ボツにならないことを祈る・・・