仕事の波

先日まで、仕事薄いぞー とブツブツ言っていたのだが・・・


今はかなり忙しい。
初のシグナルレッド点灯かも。
 
先週の3連休もなく、今週の土曜も出勤。
CADが足りなく二交代制にしようかという状態だ。
なぜこれほどまでに仕事の波が激しいのだろうか。
谷の時は資金繰りで胃が痛くなり、山の時は作業で頭が痛くなる。
下請けで居る以上、この苦しみからは抜けられない。
山、谷を埋める方法も探してきた、仕事が薄くても何とかなるだろうという度胸もついた。
しかし、一生このままか?と思うと、どこかで改善したい。
その気力が沢山あるうちに行動したい。
今日はヌマヅから来客だ。
今晩の居酒屋ミナロではきっと、実り多き 対決 懇親会が開かれるだろう。
飛び入り参加もおっけ