ブログツール

ブログツールが色々と流行っています。


ちょっとテスト的に貼り付けてみましょうかね。
「NHK時計」

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

懐かしい時計。
ピ、ピ、ピ、ポーンと音が聞こえてきそう、
昼飯の時間だ~って気がしてくる。
ウルトラマン時計

*ウルトラマンや怪獣が、あなたのブログで時間をお知らせしてくれます。[TIMER]ボタンをクリックすると、3分間タイマーが起動します!
こちらはSo-netのウルトラマン祭りでのサービス。
3分経つと変身するとか?
3分経つとM78星雲へ帰るんじゃなくて?
ま、気になる方は TIMER を押してそのまま待つのだ。w
ガンダム時計だったら恒久的に使用するんだけど・・・