ロボ関連サイト「ロボナブル」

日刊工業新聞社のロボット関連のWebサイト「ロボナブル」

先月末に、小社にてロボット関連のWebサイト「ロボナブル」を立ち上げました。
http://www.robonable.jp/
開設したばかりのため、内容はまだまだプアですが、今後充実を図っていきたいと考えております。
その方策の1つとして、緑川さんにご協力いただきましたWeb討論会の内容を加えたいです。
すでにミナログさん上で掲載されているので、直接リンクをはらしてもらいたいと考えております。

と言うことで、以前みなさんよりいただいた、サービスロボット市場はなぜ一向に立ち上がらない?への コメント、トラックバックが日刊工業新聞の「ロボナブル」でも紹介されるコトとなりました。





また、「ロボナブル」を立ち上げる少し前に、「工作機械・ツーリング ナビ」というサイトも立ち上げています。
http://www.nikkan.co.jp/mt-navi/index.php
まだまだ「ひよっこ」でございますので、多くの方に閲覧いただき、切磋琢磨して、より良いサイトにしていきたいです。
そこで、同サイトとのリンクもお願いしたいです。

こちらのサイトも要チェックです。
いよいよ本格的にロボット界も動き始める予感