G\’sフィールドさん来社

Img_4431株式会社ジーズ・フィールドの山本さん、片岡さんがミナロへ来てくれた。


居酒屋みなろでお出迎え。
(写真 右:山本さん 左:片岡さん)
ジーズ・フィールドさんは静岡県富士市でCAD,CAMデータの製作を行っている。
業界で言う、データサービス屋だ。
山本さんとは今年の4月にミナログへコメントを頂いたのがきっかけでネットでの交流が始まった。
Img_4432世間は狭いモノで、ミナロへ仕事をくれる金型屋のさとさん(写真 一番奥)とも交流があり、仕事を取引する間柄だった。
そして今回、ヨコハマで打合せがあり、そのついでに寄っていただいたのだ。
ついでといっても、東名横浜ICの近くで打合せ後、最南のミナロまでと横浜市の横断である。
来ていただいたことにとても感謝している。
ジーズ・フィールドさんは最近法人化したばかり。
実は税金対策だそうだが(w 新たなシステム導入の為、融資も受けられたと。
システムはミナロと同じSpace-Eを使っておられる。
同じシステムの場合データのやりとりは非常に便利だ、今後はミナロとも仕事でのお付き合いも出来ることを望んでいます。
Img_4429NCCCさんはこの日、金沢産業団地界わいでよからぬ事を考えていたようで(w せっかくなんでミナロへ来ていただきました。
どこで作ったかは知らないがNCCCさんのゼッケン01営業車は凄いインパクトです。
(写真取り忘れ・・・)
この日居酒屋みなろで2時間以上は話していたでしょうか。
落ち着きがあり、堅実で努力家という印象を山本さんからは受けました。
そんなジーズ・フィールドさん達は今年の年末は休みが取れ無さそうですって。
ミナロはどうかな~
山本さんにいきなり握手を求められたときには戸惑いましたぜ。汗