安全運転でね

今週はどっぷり静岡にはまってます。


火曜日は裾野、沼津、富士と3カ所回って最後はジーズフィールドさんの事務所へお邪魔しに。
水曜は再び裾野へ打合せ。
しかし肝心のデータをもらい損ね、厚木まで帰ってきたところで先方より「忘れてました」の電話。
どうしてもその日のうちに受け取るために横浜インターでUターン、またまた裾野へ逆戻り。
東名2往復は色々な意味できつい。
高速道路を走るとしらずしらずにアクセルが開いてスピードがのってくる。
パトカーに捕まっている車を横目に、かわいそうにね~と思うが、その先の事故現場でぐしゃぐしゃの車やバイクを見ると、その人は捕まって良かったのかも知れない。
最近近所の専務さんも免許取り消しをくらったというし。
しかしあれだな、パトカーや覆面に捕まるってことはよほど不注意なわけで、やっぱりそう言う人はスピードは出さない方が自分のためでも人のためでもあるだろう。
みなさんも安全運転でね