ちょっと遅めの新年会

20070203a
もう2月だというのに先週末は新年会だった。


メンバーはエミリア美女軍団と、
熱きサムライかがやきパソコンスクールの益田さん&もっちぃ
まるでシュプレヒコール「MSP!MSP!MSP!」のito@mspさん、
2次会からは山本ゲーイチ兄さんの弟、山本ゲージくん、
いつもニコニコなるせ@コスモテックさん、それとミナロ軍団だ。

会は笑顔とはずむ会話で楽しく進んでいく。
ひとつの野心を除いては・・・
20070203f
スタイル抜群、マキアのコーデ

20070203c
ミキータ姉さんの ぐびなま飲もっ! じゃなくて「あぁ無情」。

20070203d
ゲージと職長、飲み足りないと言っていたようだったが??

20070203e
MSP!MSP!MSP!MSP!MSP!・・・・

そしてもうひとり、写真端々に写っているのが駿府から遠征してきたMr.T. 
ここに野心があった。
Mr.T.は昨年からミナロのおかしらに挑んでくるチャレンジャーである。
だが惨敗つづきであまりにもかわいそうになってきたところだった。
そこで今回は、敵に塩を送る心も忘れないおかしら、彼にも黄色い声援が浴びせられる場をセッティングしようと、彼のもっとも得意とするモノで勝負をしてあげようとボウリングとカラオケを選んだのだった。
20070203h
見よ華麗なフォーム!
これは言うだけのことはある、強敵だ。
たとえおかしらでも本気で戦わないと負ける・・・と、アドレナリン全開で対峙したのだが・・・・

20070203g
なんだか次第にそわそわし始めるMr.T.
片や余裕の表情、おかしら
対照的な二人

昔はアベ180が当たり前だったという・・・ (200アップしたとも)
ダブルを出した後の手痛いガーターも作戦だという・・・ (どんなよ??)
もう彼はこれ以上しゃべらない方がイイだろう。 老婆心ながら・・・
そしてボウリング大会はもう語るにもはばかれる結果に。
(

内緒だけど2ゲームトータル、310点対188点でMr.T.にとっては完膚無きまでの大敗を喫した

)
彼の人生の縮図のが垣間見えた瞬間だった。

20070203b
一方カラオケでは、前回史上最高のドン引きを味わった彼だったが、今回はおかしらの温かい心づかいで見事汚名返上。
得意のYAZAWAでノリノリだった。
これは上手い。 敵ながら見事だった。
視力の弱い彼がメガネ無しで唄っている、もちろん歌詞画面なんて必要ないから出来る行動だ。
ようやくMr.T.にも一縷の望みが見えてきた。
(

前回会場全員がドン引きという苦汁飲んだゆえ、彼の一発目の順番が回ってくるまで、この写真からは想像も出来ない今にも泣き出しそうに緊張した挙動不審な表情をデジカメにおさめなかったは、おかしらの親心だ。

)

日付が変わるまで続いた新年会、みんなは楽しみに来ているはずなのだが、なぜかひとりだけ勝負に来ている。

070205
そして彼はまたしても寝起きのおかしらを撮っていった。

これにより彼は勝利宣言をしているが、それはただの おかしらの寝顔コレクター というのじゃないのだろうか・・・
果たしてこの戦いはいつまで続くのだろう・・・

普通のみなさんお付き合いありがとうございました。
次はノーマルにやろうよ。 ねぇ。
ここの社長達の新年会は派手なのかな?