ミナロ広報ページ

20070210
ミナロの広報のページをブログ化してみた。


【ミナログ】ちいさな工場(こうば)の勲章
デザインはCSSで統一し、右メニューには動画へのリンクを貼り付けた。
ついでにトップバナーも更新。
今までより過去の経歴が見やすくなったと思う。
特に過去の動画が探しにくかったところが解消された。
コロコロからくりなんかをあらためて見ると、「あんなことよくやったな~」となつかしく思う。
以前よりホームページのブログ化をたくらんでいたのだが、ようやくその1つが出来た。
頻繁に更新する動的なページにはブログで、更新の必要がないページであればhtmlで書くのが良い。
折角書くブログなのだから、仕事に活かす方法を探していきたい。
ホームページのブログ化、お手伝いしますよ。(マジで)
ここのブログはどうなの?