ソフトボール大会

03
今日までソフトボール大会だった。


毎年この時期は、金沢産業団地の企業対抗ソフトボール大会がある。
今回で第21回目。
ということは21年前からやっている由緒正しき?大会なのだ。
みどりかわは、SKY昭建横浜とシーサイドフォーラムの2チームからオファーがかかり掛け持ちで参加した。
(イヤイヤ、たいして上手くないのよ、どっちも人数が足りないの)
シーサイドフォーラムは一回戦で負けてしまったが、SKY昭建横浜はベスト4まで勝ち残った。
その決勝戦が先ほど終わった。
結果は残念ながら3位決定戦でも負け、4位。 勝敗表はこちら
しかし両試合の中身はどちらが勝ってもおかしくない、見ていてもやっていても面白い試合だった。
みどりかわは上の写真の後、守備でボールをふくらはぎに当ててしまい負傷した・・・
今もチョー痛い。 涙
でもスポーツはイイ。
身体を使うことは、心身共にリフレッシュできる。
人間、最後に残る資本は体力だ。
体力維持とリフレッシュのために来年も参加したいぞ。 
痛いのはヤだけど・・・
blogランキング