改装は順調

Img_5261
その後ミナロ3階の改装工事は順調に進んでいる。


断熱材をしこたま入れ、冷暖房だって効きまくり。(のはず)
Img_5428
天井も壁も白くなり、20年前の建物が見違えるほど綺麗になった。
今回もゴミの量がすごかった。
一年前にあれだけ捨てたのに、まだトラック二台分のゴミが出た。
連日の肉体労働で身体があちこち痛い。
しかしこれで大夫スッキリしたミナロ3階、床が抜ける心配も無くなった。(笑
Img_5429
居酒屋みなろも引越中の様な状態。
荷物が少ないと広く感じる。
3階全体をパーテーションで部屋を分ける前に、もう一度レイアウトを考えよう。
出来れば移動式のパーテーションで用途によって大きさを変えられるのが理想だ。
電気工事が済んだら、水場周りも頼もうか検討中。
ミナロ3階の改装は楽しい肉体労働です。
事務処理溜まり気味・・・
blogランキング