韓国のチェ

韓国のチェ氏からメールをもらった。
(ゲバラとは違い、ものごし柔らかいチェではあるが)


いつもお世話になります。
ご無沙汰しております。
サクセスのチェです。
昨日のWBCの2連覇おめでとうございます。
アジアの野球がここまで成長してきて、
WBCの決勝で日本と韓国と対戦ができたということで、
こちらも騒いでおります。
今回のWBCで見せ付けたアジアの実力で
世間からアジアの野球を見直してもらえるきっかけになったと思われます。
(日本はWBCの優勝、韓国はオリンピックの優勝。)
これからもお仕事の面でもスポーツの面でも日本と韓国と
お互いに助け合いながら成長して行く事を心から願っております。
苦しい時期ですが、野球で一度笑えることができました。
また、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
*************************************************
(株) サクセス チェ
(411-380)韓國京畿道高陽市一山區?項洞864-2
METROPOLIS 901號
http://www.2success.co.kr/
*************************************************


韓国は日本よりも貿易だよりの経済だ、ウォン安で原材料が高騰し、輸出先には金融危機の不況で買ってもらえない・・・
(株)サクセスも埼玉出張所を閉めたと聞いた。
がんばっている人々を応援したくなるのに国境は関係ないだろう、ましてや同じアジア圏、隣国だ。
WBCで見せてくれた感動を、モノづくりの世界でも起こしたい。
がんばれ韓国! がんばれ日本!
blogランキング