魁☆小出塾in観桜会

花見の時期と言うことで金沢産業団地で毎年行っている観桜会に魁☆小出塾で参加した。


毎年4月の第1金曜日に行っている観桜会。
去年の今ごろは桜の花はすでに散っていたのだが、今年はまだ咲いていなかった。
なんと運の悪いことか、誰かの日頃の行いが悪いのか・・・
しかし花見と言えども桜の花が目的でないのは全国共通だろう。
集まって飲んでしゃべれれば良い。
今回、塾からの参加者は
看板屋さん
Y2隊長さん
赤い彗星さん
サンテクノ山下さん
QI杉本さん、高井くん
D.-Laboさん
きかんし横山さん、長さん、山鹿さん、小池さん
アールテック真鍋さん
ミナロなかむら
ミナロみどりかわ
二次会は場所を変えて、ミナロさかべ兄も合流、日付が変わるまで盛り上がりました。
でもね長さん、シラフじゃあなたのリクエストには応えられませんから~
今度は車置いていくぞ。