ラジオとブログ

ラジオとブログが融合したらどうなるか。
ライブドアとニッポン放送ではありません。


スタソルの持田さんらが運営するワークスブログがFMヨコハマの番組で正式採用された。
FMヨコハマと言えば毎日聞いているラジオ局、その番組でワークスブログが使われるのだから、今までよりも思い入れが深まるのは当たり前だ。
まずは土曜深夜の横浜主義でブログが使われるようだが、次ぎに来るのは我らが(また言っちゃった)北村浩子さんのヒロ☆コラムがブログ化されるのは決まったようなモノだ。(と勝手に想像)
とにかくワークスブログにとって快挙だ。とてもうれしい。
祝杯を挙げましょう、上大岡辺りでいいですか?(笑
これでスタソルの事務所もランドマークに引越か?