みんなブレイク

身近な人や、名刺交換した事ある人達が続々とブレイクしていきます。


今年の2月にあった、テクニカルショウヨコハマ2005でまたまたセミナーを覗いてみた。
その時の講師が、スタソル持田さん。
偶然その場に居合わせたのが、以前より会いたかったヨコハマ経済新聞編集長、杉浦さん。
その杉浦さんの紹介で名刺交換させてもらったのが、アフロディレクターズ草間さん。
その中で杉浦編集長はすでにラジオ番組でレギュラー出演しているのだが、アフロディレクターズ草間さんがなんと雑誌の見開き広告に出ていた。
SOHO domein 6月号の1ページ目と2ページにかけて出ていたので思わず買ってしまった・・・
広告主はお名前.com
アフロディレクターズ草間さんは近々本も出版されるという。
『We are HEROes』 横浜ベイスターズファンブログBOOK
そしてスタソル持田さん。
こちらはなんとTV取材だ。
6月28日21時30分~ TVKで放送される予定。
この番組では、ミナロと関係の深いゼオシステムやケミカルウッドを買ってくれるアビックスも取り上げられた事がある。
ワークスブログがどんな放送になるのか今からとても楽しみである。
ミナロも少しだけ・・・
先日「技者王国」の件で神奈川新聞の取材を受けた。
そのうちガンダムの写真が載ると思う。(ボツになる可能性もあるかな?)
こちらは追って報告します。
そんなワケで、テクニカルショウヨコハマ2005があった2月4日は非常に重要な日だったのかも知れない。
偶然から始まった事がここまで広がると、ひょっとしたら、見えない何かがあったのかと今更ながら思い返している。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じ?