MMブログ

神奈川新聞社のカナロコ内にあるMMブログで銀行ガンダムが紹介された。


先日取材をしていただいた時の写真が、先行版としてMMブログ(馬車道)に掲載されている。
MMブログとは、横浜の中心を走るみなとみらい(MM)線沿線のクチコミ情報を集めたブログ。
実は記者の方が、MMブログのホロホロさんだった。
ホロホロとは、ハワイ語で「ぶらぶらする」という意味で、MMブログの「ホロホロさん」は、担当するMM線沿線をぶらぶらしレアな情報を提供するライターの事をいう。
なんだかどこまで本気なんだかわからないような設定だ(笑
しかしこれもある意味ヨコハマらしさなのだろう。
なんでも受け入れ、結合してしまう街、ヨコハマ。
製造業と銀行とガンダム、そしてホロホロさん。
こうなったらもうなんでもありだ。(笑
そんな街でも良いですか?>空き地さん

カナロコ
MMブログとは