スパロウベスト

20060526c
スパロウベストがエミリアから届いた。


スパロウコートに続きオーダーしておいたベストだ。
143272157_221
これまためちゃくちゃかっこいい。
この生地は、近くで見るとなんと花柄。
emiemi社長のセンスの良さはやはり本物だ。
20060526a
20060526b
左はベスト単体。
右はベストとコートの組み合わせ。
もうカッコだけは最強だ。
世の中にこんな製造業社長がひとりくらい居てもいいだろう。w
来週はこれを着て工業高校の臨時講師をやってきます。 
製造業って面白い。 そう思ってくれればとてもうれしい。
服ひとつでこれだけ人の印象が変わるのだから、服作りってすごいよ。
我々製造業のモノづくりだって、人を幸福にさせる力はあると思う。
そんな想いの人たちが現場に増えることを期待している。
オーダーベスト、あなたもいかが?