【講演】金沢経営研究会

20070319183153_2
昨日、金沢経営研究会にて講演。


向かって右側が渡辺会長、左側がかんばんや。
今回はミナロ起業の際相談に乗っていただいた金沢研究会会員である芳垣建設の副社長から講演依頼をいただいた。
金沢経営研究会は25年以上も続く地域の異業種交流団体であり、参加する人達も様々。
うまくいかない異業種交流団体が多い中、この会はとてもすばらしい集いを毎月行っている。
みどりかわより大先輩の経営者の方々を目の前にして、金沢産業団地の歴史、リストラからミナロ起業、そして技者【わざもの】王国の話をしてきた。
20070319200100
みなさんには真剣に聞いていただけた。
寝ている人は当然居ない。(w
みどりかわは現在、他の異業種交流も含めどこにも参加していないが、なんだかんだでイベントが多い。
今後じっくり腰を据えて活動するときには金沢経営研究会にお世話になろうと思っている。

blogランキング