PIAフェスタ2007

remy.gif
今年も10月12(金) 13(土) 14(日)の三日間、PIAフェスタが開催されます。
目玉は、「レミーのおいしいレストラン」の映画上映。
3歳以上均一990円で、チラシを持参の方は900円でチケットが購入できます。


chaburing.gif
そして今年は技者【わざもの】王国からもイベントのお知らせです。
PIAフェスタの開かれる三日間、技者王国テントとステージを設けます。
ステージでは、オヤジ復権プロジェクトの一環として、熱闘ちゃぶりんぐ(ちゃぶ台返し早押しクイズ)を開催します。
問題は地域に関連した簡単な三択。
早押しボタンのかわりに、ちゃぶ台を派手にひっくり返してもらいます。
正解率とは別にパフォーマンス賞も用意しています。
また、テントのほうでは、ミニちゃぶ台タワーゲームを開催します。
手のひらサイズのミニちゃぶ台を、3分以内に25段積み上げればゲームクリアー。
PIAフェスタで使える金券をゲットしてください。
(当日の環境によりルールは変更する可能性があります)
技者王国スタッフによる有志のイベントですが、景品、参加賞、いろいろと用意してますので、是非皆さんお立ち寄り下さい。
マラソンソフトボールもやるって? どうすんだよぅ
blogランキング