【お知らせ】なんじゃもんじゃ公演「煙が目にしみる」

475689_300177930054313_100001863259
まぁ、なんと言いますか、このたび役者をやることになりまして。
人生初舞台ですわ。


演目は「煙が目にしみる」という、火葬場を舞台にしたコメディで、おかしらの役は、レンタルビデオ屋のエロ店長。
初対面の人からも、ハマリ役と言われます。 orz
なんで役者なんて始めたかって?
それは、断れなかったからw
二十数年前のことですが、高校生くらいの時に、役者をやってみたいと思い、劇団のオーディションを受けてみました。
すると、合格はしたのですが、役者の勉強には授業料がかかると言われまして。
あいにく、うちは母子家庭でして、金がないのは判っていましたが、一応母親に「お金あるかな?」と、聞いてみたんです。
したらとうぜん「そんなお金あるわけ無いでしょ!」と一蹴り。
そりゃそうだよなぁ、とフテ寝したのですが、朝起きたら枕元に封筒に入ったお金が置いてあったのですわ!
だけど、そのお金は使えずに、そっくり返しました。
このとき役者はあきらめたのですが、この年になってチャンスが再来したのです。
断る理由はありません。
そんなわけで、人生初舞台に立ちますので、お暇な方は是非ご来場ください。
前売りもありますので、ご用命のかたはみどりかわまでメールか電話でお願いします。
5月18日、19日 逗子文化プラザ なぎさホール
公式サイトはこちら、
逗子市民劇団なんじゃもんじゃ
いや~ 稽古は大変~
人気ブログランキングへ
このブログは「製造業ブログランキング」に参加しています、
面白いと思ったらクリックお願いします。