イカダでタイタニックに勝つ

長野のモノづくり仲間がヨコハマへやってきます。
自分たちで完成させたモノを世間にアピールするために。
○人気ブログランキング。


弱者必勝☆イカダでタイタニック号に勝利する10の方法!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆★超弱小零細企業からガレージメーカーへ脱皮中★☆
「やっぱり音楽っていいよね!」
解禁!夢のホームシアターがアナタのものに。
大手オーディオメーカーを相手に背水の陣で挑みます。
コレを体感せずにはいられない!
 コンパクトでありながら臨場感あふれる音を楽しめる
「世界でたったひとつしかないアナタだけの」オーディオ・スピーカー
をやっとこ完成させました!(涙)アナタのお部屋が小さな映画館に!
”5.1chマルチサラウンドシステム”とかむずかしいことは言いません。
たったひとつの配線と二つのスピーカーがアナタの五感を揺るがします。
メディア、プレーヤーは問わないオールラウンド・マルチプレーヤーです。
百聞は一見にしかず、ぜひ秋の”みなと未来”でお会いしましょう!
(・・・実は正直みんなに会いたいんです、ホント・・・)
■□■心の琴線に触れる、音楽と映像の体感イベント!今ココに■□■
内容:A&Vフェスタ2004
http://www.jas-audio.or.jp/festa2004/
期日:2004.9.22(水)/23(祝)/24(金)/25(土) 10:00~18:00
会場:パシフィコ横浜 展示ホール
チケット:入場無料!
アクセス:http://www.jas-audio.or.jp/festa2004/access/
ブース:H-2(ホームシアター・ゾーン)←ここでアナタをお越し待ってます!

今回長野からパシフィコヨコハマへやってくる小倉さんのブログには、ミナロのMLFlaser宣伝も載せてもらっています。こちらではせめてもの恩返しということで、金沢産業団地へA&Vフェスタ2004のチラシをまきました。
A&Vフェスタの初日22(水)にお邪魔しようと思っています、話をする時間が取れると良いんですが・・・
始めて会えるのを楽しみにしています。
最終日の25(土)には打上をやるそうです、GREEや楽天の仲間が集合します。
2.5次産業の見本となる様なイベントにとても期待しています
ハマケイにも情報が載っています。
↓クリックして下さい励みになります。