異性バトン?

なんでもかんでもバトンをつけりゃイイってもんじゃないだろう・・・


emiemi社長が酔っぱらってバトン投げてきたので、付き合いで書いておく。

男性は女性に。女性は男性になりきって。
今、この時点で自分が異性に生まれかわったものとして質問に答えるんだって。

という事だそうだ。
よって女性にへんし~ん。
1.朝起きて最初にすることは?
二度寝
2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
専業主婦
3.どんな相手とつき合ってみたいですか?
芸能人、ジャニーズならなんでも可
4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
芸能通ブログでランキング上位
5.どんな格好してみたい?
ヒラヒラのお姫様衣装
6.どこにいってみたいですか?
露天風呂
7.もし、本当に自分が異性に生まれ変わったとしたらその異性となった自分とつき合ってみたいですか?
パラドックスがおきるので不可
8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いられるものなら、このままいさせろ
9.バトンを回すひと
知るか!
「愛してるバトン」もあるそうな。
でも、見なかったことにしよう。
あさ○○は、知らないうちに、正常化